inserted by FC2 system



遥かキャラドール、第二作目は【白龍】です!

ホントはもっとキリッとしてるのかなぁ〜なんて思ったんですが・・・
どうも、わたしはキリッとしたお顔を描くのが苦手なようで。
こんなことでは将臣さんなんて絶対にムリですな(-_-;)

ヘッドはボークスの植毛済みNEOGUY01番です。
・・・がっ! もちろんNEOGUYヘッドにこんな髪の色のヘッドはないのです(T_T)
そこで植わってる髪の毛を全部抜いて植毛しなおしました。
水色一色ではアンジェのリュミ様になってしまうので
水色と銀色を混ぜて植毛してみました・・・ハッキリ言って面倒です(;= =)
あ、ヘッドも削ってます。


オフィシャルの『アノ』衣装を作るのは・・・諦めてました最初から。
そこで手持ちの衣装を着せてみたんですが・・・ナニモノ?という感じに。

最後になっちゃいましたが遥か3の【白龍】は大好きです。
ホントは狙ってるんだろ?と思うような色っぽいところとか、
あんなにご立派なオカラダになっちゃったのに
小さかった頃と変わってない思考回路とか・・・
おまけにソレが置鮎ボイスだったところとか・・・(笑)
絶対にチビ白龍も作ってみたいと思いますっ!!

もし、わたしの作った【白龍】を
気に入ってくださった方がいらっしゃったら・・・
最後の↑画像はフリーに致しますのでご遠慮なくお持ち帰りくださいませ。

遥か