inserted by FC2 system

 クラヴィス 
2005.07.28

前回のお絵描き『アクラム』から随分と経っております。
・・・半年ですか・・・まぁ、わたしのペースなんてこんなもんよ。
なんて思いながらもこっそりとお絵描き上達をはかるために
ヒミツの絵板を借りて練習しようと思いつつ、
レンタルしてから半年以上、何も描かずにいたらある日絵板が消失!
ショックのあまりもう一度レンタルしなおして
早速描いてみたのが、このクラヴィス。
なぜクラヴィスかって? 以前からくびしゃんにクラヴィス描けと言われてたので。
自分的にはもっと冷たいひんやりする感じのクラヴィスにするはずだったのに
出来上がってみたらヤケに生温い体温を感じる闇様に(-_-;)
おまけに強がりながら夢見がちぃ〜〜〜( ̄∇ ̄)〜
くびしゃんに捧げるわ♪



物置部屋