inserted by FC2 system

 メル 
2004.08.27

マルセルを描いて楽しかったの・・・(←イイワケ)
このメルはお友達のサイトさんの掲示板に描かせてもらったんですが
こともあろうに『誕生日プレゼントだっ!!(どうだっ!!)』と・・・
今思えば 何て恥知らずな・・・穴があったらどんな穴でも入りたいとはこのことか。
おまけにこのメルと来たら ヘタなだけでは気がすまないのか
凶悪な上に邪悪ときたもんだっ!!
思いっきりテキトーなのに何故か耳(って言うの?)は痩せたコウモリのようにショボク
そのくせ目だけはギョロリとして爛々とおかしな光を讃える・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
送りつけてしまった某サイトの管理人さんゴメンなさい。
わたしがコレもらったら・・・怒る(T▽T)



物置部屋