inserted by FC2 system

オンマウスで扉が開きます。


 平 惟盛 
2006.03.

【ばたふらいふぃえすた】さんの発行される平家オンリーの同人誌
【燈幻蝶(とうげんちょう)】に誘っていただきましたっ!!
すっごくうれしくて「描かせていただきますっ!」とお返事したのですが
やはり・・・と言うか、当然他の参加者様は皆様美麗イラスト描きの方々・・・
わたしのような妖しげなドールサイト持ちなどその中にはおりませぬ(T∇T)
こんな中にワタクシを混ぜようだなんて・・・主催者様ったらなんて勇者( ̄□ ̄;)!!

おまけに1人カラーイラストが2枚+モノクロイラスト2枚+あとがきと
合計5枚もあったのでございます。
ほほほ、ワタクシあとがきはいつもの豆ドールの写真でごまかしましたわ(´0ノ`*)
そして、かなり凝った作りになっておりまして
1人ずつのTOPページに色画用紙をくりぬいた紙を挟んで
まずは絵の一部だけが見えるような仕様になっておりました。
で、わたしがTOPに描いたのが上の惟盛さんです。
雰囲気としては『ミュッシャ』な感じを目指しました・・・ええ、目指してみただけ(; ;)



物置部屋