inserted by FC2 system

スミマセン・・・ヒノエ脱がせてしまいました( ̄□ ̄;)!!
おまけに嬉々として脱がせたわりには
身体、シッカリ描けてません(ρ_;)・・・・ぐすん

それでも、見てやろう!!って方のみ この下へスクロールしてくださいませ。


ずずずぃぃぃいいいいいい〜〜っと、どうぞ<(_ _*)>




















 ヒノエ 
2005.08.30

なんか・・・描きたかったんです〜〜(* v v)。
もっと『誘ってる』みたいな表情にしようと思ってたのに
出来上がってみたら まるで『ケンカ売ってる』みたいな表情に・・・
マッパで??? (」゜ロ゜)」
いや、もうあまり考えずにいよう・・・とりあえずこんなのが出来たんだ(-_-;)

身体部分、未完成みたい(というよりそうだろ!)ですが
これで終わりです〜。 これ以上・・・描き方わからなかった。
もっとコチョコチョ描いたんだけど、縮小したら・・・見えなくなるのね(ρ_;)・・・・ぐすん
原寸大のお顔のみコチラにあります。
今回、このヒノエ君を描いてる間のBGMは
JUDY&MARRY の 『ラブリーベイベー』だったんです♪

ベリベリプリティ グッドフェイス ラヴ ボーイ!
見つめられたなら キュッとキュッとなる ラヴリーベイベー


そのまんま ヒノエ君のことだっ!!(*mm)と思ったんですが
この歌を知らないっていう某物まね上手のKさんに
電話越しに歌ってあげたです。
続きはこうです・・・

わたしを残らず綺麗に食べてね♪
愛情でもウソでも 優しくしてちょーだい


そしたらこの後に『頼忠さん』の声マネで「残さないでねぇ〜」
勝手にコーラスを入れてくれました・・・
おかげでその後何度聴いても空耳アワーで
頼忠さんのちょっぴり恐怖なコーラスがわたしにだけ聞こえてきます・・ (;´д`)ノ



画像提供・・・高画質壁紙写真集無料壁紙 ・ 月写真素材館


物置部屋