『 何を見た?・・・ん?九郎 』









【カオスの泉】の山吹ちゃまから『泰衡様を描け!』との
指令が飛んだのがコトの始まりだったかと・・・
いそいそと描き始め、泰衡様は出来上がった。
しかし・・・出来上がってみれば「何だ?こりゃ???」と
思うような表情の泰衡様がそこにいた。
でもまぁ、出来上がったモノは送っておこうと直ちに押し付けると、
なんとっ!・・・次の指令が待っていた。「お対の九郎ちゃんも描け!」と。(」゜ロ゜)」

そうか、それではっ!!
と、張り切って九郎ちゃんを描き始め・・・
しかし、出来上がった九郎ちゃんは泰衡様以上に 「何だ?こりゃ???」な
戦慄の表情を浮かべていた。
でも、あまり気にすることもなく これは【無実の恋】のkuby様に押し付ける。
す、するとっ!!第3の指令が下ったっ!( ̄□ ̄;)!!
「真ん中に持ってくる頼朝様も描けっ!!」と・・・orz

ええ、頼朝様は好きよ♪ 早速愛情を込めて描き始めたわ。
そして、出来上がった頼朝様が↑のヤツです。
思わず目を逸らしてしまうような好色そうな鎌倉殿が出来上がってたわ(-_-;)
アタマのてっぺんの栗饅頭のような髷までがどこかいやらしそう・・・
そしてお2人の反応たるや「ほとんど顔しか描いてないのに春画だっ!」と。
***春画とは・・・男女の情交のさまを描いた絵。だそうです(;= =)***
かっ、描いてないっちゅうねんっ!!(T∇T)ノ彡 バンバン!
ちなみに・・・BGMは『骨まで愛して』ばぁ〜い氷川きよしっ!!( ̄^ ̄)V


そんな頼朝様ですが、恥を忍んでお持ち帰り自由のフリー配布とさせていただきます。
もし、こんな好色さ全開の鎌倉殿でもいいっ!と
仰る物好きな同士がいらっしゃれば、どうぞ遠慮なくお持ちくださいませ。
ご報告は不要ですが掲示板に一言いただければヘンタイ、
いや、タイヘンうれしいです(^_^)
お揃いの『頼朝様バナー』も↓にございますのでご入用の方はどうぞ。





▽九郎ちゃんのページはこちら♪▽
お対の九郎ちゃんを描け!と言われ、
描けた九郎ちゃんの表情は・・・凍ってました。
そんな九郎ちゃんを見にれっちゅごー♪
▽頼朝様のページはこちら♪▽
いつの間にやら3部作・・・
頼朝様まで混じって3部作・・・
3枚一挙に並べたところにれっちゅごー♪
▽泰衡様のページはこちら♪▽
この泰衡様を山吹ちゃまにそそのかされて
描いたのが全ての始まり・・・
そんな泰衡様を見にれっちゅごー♪


3枚とも背景画像ご提供【高画質壁紙写真集無料壁紙】様



【カオスの泉】、【無実の恋】 からダイレクト☆インでお越しくださった方は
恐れ入りますが、ブラウザを閉じてお戻りください。


物置部屋  home
inserted by FC2 system