inserted by FC2 system


『S.S.D.S.』をご存知でしょうか?

Joy三郎記念聖ラ・フォーレ病院北42エリア13号医局を舞台とした
ドラマCDです。(今ではPCゲームも出てますね)
このドラマCDの中に謎の看護婦「トシコノブコ」さんが出てくるのです。
ドラマCDには登場するのですが、声以外、そのビジュアルなどは
全然公表されていないのです。

・・・でも・・・聴いた方ならわかると思いますが、ものすごく魅力的です♪
トシコノブコさんって、どんなのだろなぁ〜?なんて思ってるところに
出逢ったのが ハーレクィンロマンスシリーズのバービーケンっ!!
見つけた瞬間、『トシコノブコさんだよぉ〜ん(T◇T)。。。』と。

しかし、このバービーケン 日本では発売されていないのです。
知り合いの方にムリを言って e-bay で探して落札していただきました。
おまけに・・・1体しか出品されてなかったものを落札し、
出品者様に「もう1体いないですか?」と聞いていただきました。

そして、海を越えとおい米国よりめでたくわたしの手元にっ!
早速ピンクのナース服を作ってあげてトシコノブコさん完成っ!
。。。ということで、わたしのトシコノブコさん像はこんな感じです(笑)


S.S.D.S.公式サイトへはからどうぞ!